ぱいかじブログ、始めました♪

 
 はいたい、ぐすーよ、ちゅーがなびら!皆様、お元気ですか?ぱいかじの長女、MIRIKAです♪長い間、「ぱいかじのHPってないの~?」とお客様に言われ続けてきましたが、やっと重い腰をあげました HPとまではいきませんが、ブログなんかやっちゃおっかな~って、思った訳さーね。これから、いなみ~と一緒にちょくちょく更新していきたいと思います
 
 一応知らない人のために、簡単に紹介しよーね!「ぱいかじ」とは、福井県福井市足羽にある、沖縄料理専門店です。沖縄民謡ライブや、沖縄物産展もしていますよ~♪スタッフもお客さんもいつも仲良しで、一度会ったら兄弟まさに「いちゃりばちょ~で~」な店だわけさ。ちなみに、福井で沖縄の踊りエイサーと三線の愛好会をしていて、その名前が「いちゃりばちょ~で~」。そして、ぱいかじのママの娘&息子5人で活動している沖縄民謡バンドは、「南風ファミリー」といいます。あ、「みなみかぜ」じゃなくて「ぱいかじ」だよ!!!そう、「ぱいかじ」とは、南風という意味なのです南風は、幸せを運ぶ風と言われています。皆様に幸せの風を、沖縄の風をお届けできたらいいなぁ
 
 これから、なるべく定期的にブログを更新していけたらいいなぁと思っています。沖縄関係のイベント情報等も載せていきますよ皆様、ゆたしくうにげーさびら
 
 「いちゃりばちょ~で~」の活動、「南風ファミリー」の活動、いなみの独り言(!?)等を綴ったいなみのブログもよろしく~http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/
 
 あ、あと、私事ですが、MIRIKAは英会話教室をしていまして。英会話イベント情報やミニ英会話講座のMIRIKAのブログもよろしくです(すみません、沖縄とは全然関係ないです)http://englishavenue.spaces.live.com/
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中