う~ん・・・

  
 イマイチうまく使えていないこのブログ。先日も、いなみ~が投稿したはずなのに、アップされていない!?何故だ~
 しかも、ぱいかじのヨコヨコの携帯で見たらアップされていて、ミリカの携帯で見たらアップされていないという・・・。今はPCを使ってやっていますが、PCからもいなみの記事は見れません
 
 使い方が分かるまでこんなカンジかもしれませんが、皆様どうか気長にお付き合い下さいませ・・・
 
 とりあえず今日は4点お知らせさせてください
 
 ①ミリカ Birthdayライブ @ぱいかじ @6月14日
 わたくしめの誕生日に、3000円で飲み放題&ライブ&フルコースディナーをカチャーシーで盛り上がろう
 ってかもう祝うほどの年齢じゃないのに、恥ずかしいです(汗) お母様企画なので逆らえませんが(笑) ライブは7時半頃からスタートします
 
 ②沖縄県人会発足!!!
 福井在住の沖縄県出身者と、沖縄が好きな福井の方々で集まって、ワイワイ楽しみながら沖縄文化を広めていきましょう
 沖縄や沖縄文化が好きな人なら誰でも入会できます!!!
 
 ③「日本の民謡」 @文化会館 @6月22日 12時半会場 1時半開演
 今年も、福井のエイサー愛好会「いちゃりばちょ~で~」が派手に盛り上げますよ
 力強い踊り、響く太鼓の音、心地よい三線の音色に澄んだ歌声。出演メンバー全員がひとつになって沖縄の魂を伝えます。1000人で踊るカチャーシーも見もの!!!
 もちろん、ほかの団体さんの三味線や日本舞踊も本当に素敵です
 
 ④ぽっぽ夫人オリジナルピアス、いなみオリジナルシーサーグッズ、沖縄物産等、ぱいかじにて好評販売中ピアス、いくつかアルバムに載せました
 
 ではでは~                                                                          MIRIKA
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中