はいたい!

 
 はっしゃびよーなー、なんで福井はこんなに暑いかね~?皆様如何お過ごしですか?ぱいかじファミリーは相変わらず皆元気です元気過ぎる位(笑)
 
 6月7月と、「南風ファミリー」も「いちゃりばちょーでー」もイベントに祭りにと大忙し。両方に所属しているMIRIKAは本当に有り得ないくらい忙しかったです(汗)
 でも、本当に充実した二ヶ月でした!!!協力や応援をしてくれた方々に、心から感謝しています。
 
 特に、文化会館の「日本の民謡」のステージは、練習は本当に仕事も家庭も犠牲にしてやってきましたが、それだけ大きな成果を出すことが出来ましたし、いちゃりばちょーでーのメンバーもかなりレベルアップしましたいちゃりば最高今回は沢山のぱいかじのお客様が見に来て下さり、応援して下さり、本当に本当に感謝(二フェー)の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!!そして、1200人の観客と一緒に踊るカチャーシーも、本当に楽しかったし、感動しました
 
 南風ファミリーで出演したユアーズホテルの「焼酎フェア」の時に、南風ファミリーの大きなポスターが会場に飾られていたのですが、なんとそれをユアーズホテルの方から頂きました。ぱいかじのトイレの通路にデカデカと飾ってあります(汗) トイレに行く度に自分の顔を眺めるって、変な気分(笑) ユアーズホテルも、和やかで賑やかで、楽しい会でした
 
 その他にも色々なイベントや祭りに出演しましたが、全て楽しかったですどこに行っても観客皆がノリノリになれる沖縄音楽って本当に素敵だな~
 
 ぱいかじの横にプレハブが置いてあるのに気が付いた人もいらっしゃるかと思います。な、な、なんと、沖縄の雑貨を販売する小さな店舗を、ぱいかじ横で始めることにしました沖縄Tシャツ。かりゆしウェア、蛍石、貝殻アクセサリー、そして食べ物等・・・沖縄と変わらないような値段(下手したらそれより安い)で販売しますよ~!!!!!沖縄の物を売っているネットショップは本当に沢山ありますし、大阪や名古屋まで足を伸ばすと、沖縄の雑貨を売っている店もいくつもあります。でも、この値段ではどこも提供していません!!!!!現在も、ぱいかじ店内にちょっとだけ置いてあるので、良かったら手にとって見てみて下さい雑貨屋のオープンは、8月28日の予定ですまた詳細(時間など)がわかり次第お知らせします
 
 今月のぱいかじ民謡ライブは、
 8月16日(土) 18時半~21時半 3500円 沖縄料理フルコース、デザート付き 泡盛、ソフトドリンク飲み放題
 8月30日(土) 18時半~21時半 3500円 沖縄料理フルコース、デザート付き 泡盛、ソフトドリンク飲み放題
 です皆様一緒に盛り上がりましょ~
 
 それでは、マタンメンソーリヨータイ(また来て下さいね)                           MIRIKA
コメントを残す

