たましぬぎたん

http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/より (いなみ~のブログ)

2008年9月 1日 (月)

たましぬぎたん

稲美〜ぬ沖縄日記。あるユル(夜)ぬお話やいびーん。ちょうど丑三つ時、どぅーちゅい(自分一人)の部屋。他の部屋も皆寝静まり、辺りには静寂が漂う中、突如ベットの側に現れた黒い影…体は不気味に光り、こちらを振り向いた瞬間に、私の体は硬直し身動き一つ取れない。心臓は驚く程早く脈打ち、叫ぶ事すらできない。ちゃーすが(どうしよ)、ちゃーすが…ウロウロ…。…殺虫剤!…あらん!"ハエ・蚊に"って書いてあるしぇ…ティッシュ!…そんなの絶対無理やさ!!感触とかしに(超)ダイレクトに…あい!稲美のお風呂セットの中に入りよった…!あぁ、やめて…ちゃー(どう)にかさんと…やしが無理無理無理無理!来ないで!あぁ〜!!…一応深夜なので叫ぶ事は我慢したのですが、どぅーちゅーむにー(一人言)しながら部屋と廊下をちゃーウロウロしていたら、隣の部屋の男性が起きて来たらしく、「どうしたの?」、と…まさに救世主現る(☆_☆)!!無事、部屋に現れたでぇーじまぎー(大きい)とーびーらーを退治してくれました☆めでたしめでたし☆じゅんに
よ〜、でぇーじしかます(ほんとによ〜、超驚かせる)!もう、魂(たまし)抜ぎたん!
さて、今週はウチナーぬなち(夏)ぬ風物詩シリーズ紹介しますよ〜♪とーびーらーに始まりましたくぬシリーズ、あちゃー(明日)や全島エイサーぬお話さびら☆それではまたあちゃーや〜(^O^)/~♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中