あんしむちかさぬ

           沖縄物産の商品の写真はこちら→http://paikazifamily-photos.spaces.live.com/
 
 ハイタイこんにちは~サーターアンダギーはにっこり笑っていて、角が生えているのがじょーとー(上等)!!いなみ~やいびーん
 はっしゃびよ~(あれまあ)、あんしむちかさ(なんと難しい)・・パソコンっていうものは何でこんなにむつかしいかね~さ~・・・もういなみ~頭が煙出てる~、大変なってるさぁ~。
 明日は南風ファミリーは出張ライブ明後日は、来週からさらに充実するランチの宣伝でおじゃまっテレのみんなの伝言板に出る事になってるので今週は忙しいぞ~新しいメニュー表も作らなきゃ来週火曜日からまた沖縄なので、それまでめいいっぱいお仕事がんばるぞぉ~
 
 今日のひとことウチナーグチ(沖縄言葉)
キーマー・・・毛深い人。沖縄でキーマカレーを注文するときは決して「キーマー」と伸ばさないように。間違えると大変です。ちなみに、毛の薄い人はキーブスー。
 
 いなみ~でしたそれでは                                        いなみ~          
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中