出張ライブ行ってきました!!

 ハイタイいなみ~でーびる今日は南風(ぱいかじ)ファミリーで出張ライブ行って来ました
 今日はおじいちゃんおばあちゃん達の前でライブをさせてもらいました目を閉じて気持ち良さそうに聞いて下さる方や、嬉しそうに一生懸命手拍子をして下さる方がたくさんいたので、いなみ~もとっても嬉しかったですその病院では3回目だったのですが、またここで歌う事ができて本当によかったなぁ、と思いました帰る時に窓から一生懸命手を振ってくれているおばあちゃんがいて、すごく嬉しくて、なんだかこちらが元気をもらったような気がしますまた行きたいです
 明日の夕方5時半頃、おじゃまっテレのみんなの伝言板に出ます!!20秒くらいだそうですが、もし良かったら見て下さい早く喋るのが苦手なので、頑張ります
 
 沖縄物産の商品の写真はこちら→http://paikazifamily-photos.spaces.live.com/
コメントを残す

