紅いもアイス♪

 ハイタイもう9月も中旬にさしかかっていますが、まだまだ暑いですね~ブルーシールアイスクリームのチョコミントが食べたい!いなみ~やいびーんぱいかじには紅イモ、さとうきび(黒糖)、パイン、マンゴー、シークヮーサー、ゴーヤーの6種類がありますどれもおいしいですが、いなみ~の大好きなフレーバーはチョコミント、ウベ(紅山芋)、バナパコ(バナナ・パイン・ココナッツ)なのです食べたい・・・でも沖縄滞在中は貧乏なので、毎日北谷のブルーシールを涙目でガン見しながら通り過ぎています(笑)。しかしホントの事を白状すると・・・先月は誘惑に負けて食べてしまいました
 昨日のみんなの伝言板では緊張して一番おいしい所でちょっと失敗してしまいましたが、また次回チャレンジしたいと思います!!生放送に慣れて本番に強くなるためにも、何度もチャレンジする事が大事ですよね!!
 明日はいよいよいなみ~バースデーライブいちゃりばの仲間もお祝いに来てくれるそうなので、楽しいライブにしたいと思います
 
今日のひとことうちな~ぐち(沖縄方言)
 いちゃりばちょーでー(行逢りば兄弟)
出会えば皆兄弟!沖縄の温かさが伝わるひとことですね福井で沖縄の踊りエイサーと、三線をやっている愛好会「いちゃりばちょ~で~」もその名前の通り、メンバー同士本当に仲良しですメンバー募集中ですので、三線やエイサーに興味のある方は是非
 
 
                                                                                   いなみ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中