台風13号

 ハイタイ台風の影響で沖縄行きがキャンセルになってしまって、意気消沈のいなみ~やいびーん・・・
 でも、人生たまには嵐の日もあるさ~ねまた月末に日を改めて行くから大丈夫さ~
 今日はたくさんお仕事があったから、ちょうど良かった今、新しい夜のメニューを作成中ですもっとたくさんの人に喜んでもらえるよう、さらにお得な価格にしようと、皆で試行錯誤しています少し、写真も撮りましたお腹すいたぁ~明日もがんばろっと 
                             
今日のひとこと ウチナーグチ
いいあんべー・・・いい具合
にーぶい・・・眠たい様子
いっぺー・・・とっても
じょーとー・・・上等      
例:「おじー、どんな?お風呂熱くないねー?」
  おじー「いっぺーじょーとーよー。もういいあんべーしてから、にーぶいしているさー。」
                                                                             いなみ~
 
ぱいかじ沖縄物産写真はこちらから→http://paikazifamily-photos.spaces.live.com/?lc=1041
 
                                                          
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中