10月から大幅値下げ!!

 ハイタイ昨日は駅前のイベントでいちゃりばちょ~で~が出演しましたよ~いなみ~ぱいかじで沖縄物産や沖縄料理を出張販売していたのですが、アンコールが入り、急遽いなみ~が歌うことに・・・!!でもやっぱり、野外で歌うのもいいですね~ライブはもちろん、ぱいかじのタコライスや手作りサーターアンダギーなども大好評で、嬉しかったですあいにくのお天気で肌寒く、人通りが少なかったですが、こういった活動によって福井のまちがもっと元気になってくれたらいいなぁ、と思いました。また参加したいです寒い中お立ち寄り下さった皆さん、どうもありがとうございました!!
 さて、ぱいかじ10月から大幅値下げ致します!!今、値上げが続く一方で皆、大変な時代です。そんな中でも、安く、おいしく、皆さんに喜んで頂けるよう、ぱいかじは精一杯頑張ります!!
 定番沖縄料理はもちろん、フードメニュー約70種類泡盛20種類以上こだわりのソフトドリンクも人気です♪♪(お料理200円~。)思わずのんびりしてしまうお店で、気分は沖縄ぱいかじで待っていますよ~ぜひいらして下さいね~
ラフテー(豚の角煮)・・・550円   沖縄そば・・・450円   ゴーヤーチャンプルー・・・500円   スクガラス(あみあいごの塩辛)・・・350円   島豆腐の冷奴・・・350円   ヒージャー刺身(山羊の刺身)・・・600円
値下げ商品、ほんの一部しか載せられなくてすみません(>_<)!!  
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中