今年もぱいかじツアーするぞ〜♪

ハイタイ☆いなみ〜です(^O^)♪昨日まで風邪気味だったのか頭痛がしていましたが、お母さんが玄米をくれて、それを飲んだから?なんだかすっかり治っちゃいました(>_<*)♪♪玄米は昔まちやぐゎー(小さい店)でお母さんによく買ってもらったなぁ☆懐かしくておいしいだけでなく、栄養もたっぷりなんですよね!
 毎年みんなでワイワイぱいかじツアーをしていますが、今年も行くことに決まりそうです♪

《今日のひとことうちなーぐち》
なーかじんしだくなてぃくらしやしくなたんやー
(もう風も涼しくなって暮らしやすくなったね)

 朝晩はちょっと寒いぐらいになってきました(>_<)!皆さん風邪ひかないで下さいね〜(^O^)/♪
いなみ

コメントを残す

