看板を作ってます☆

 ハイタイ昨日のぱいかじライブ、たくさんの皆さんにお越し頂いて、誠にありがとうございました!!
 明日からいなみ~はまた、沖縄で仕入れと歌の勉強を頑張りたいと思います☆台風が来ているのでまた行けなくなるかもしれませんが・・・(>_<)
 一昨日、ぱいかじ横の駐車場側の壁に取り付ける看板を描きました移転してから名前はひらがなだけで書いていたのですが、遠くから見ても沖縄のイメージになるように、この看板には漢
字を大きく書きましたあとはこれを、どうライトアップするかですね☆ぱいかじは内装なども手作りなので、いつもいろんな事を考えていて楽しいです
 
今日のうちなーぐち(沖縄語)
<数・年齢の数え方1~5>
ティーチ・・・一つ
ターチ・・・二つ
ミーチ・・・三つ
ユーチ・・・四つ
イチチ・・・五つ
                                                                                  いなみ~
 
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中