琉球フェスティバル

はいたい、今日はひーさい(寒い)ねー皆様、風邪などひいていませんか?最近MIRIKAの周りは風邪ひきさんが続出です・・・(汗) みなさん、こういう時は、ゴーヤー食べて体力つけてね!!!
 
 
今日は、思いっきり個人的な日記を書きますので、ご了承下さい(笑)
 

 
一昨日、大阪で行われた、「琉球フェスティバル(@大阪城音楽堂)」に行ってきました

先行優先予約でチケットを購入したので、前から3列目ちかっ後ろだと全然見えないらしいので、超ラッキー

オキナワン・ミュージック界のトップスター達が集う5時間のコンサート。MIRIKAのお目当ては…

「アルベルト城間」
(DIAMANTESのボーカル)

小学生の頃から大好きな、オキナワン・ラテン界のトップスター

アルベルトはやっぱり素敵だった…生アルベルトに感動して泣いてしまいましたいきなり泣き出したMIRIKAに周りはビックリしてたけど…(笑)

そして、帰りに、なんと、本人に遭遇

握手しちゃった…

しばらく手が震えてたよ(笑)

最高でした

もちろんアルベルト以外も素敵でしたよ~サプライズゲストの与那覇徹(沖縄民謡界の若手ホープ)の歌声、エイサーにピッタリ地謡としては最高ですうちの地謡に欲しい←無理

一番人気はTHE BOOMの宮沢和史だったけど… 島唄も歌ってくれたけど…

やっぱりアルベルトが一番

今度はDIAMANTESのライブに行くぞ~

 

 
久しぶりのMIRIKAの日記なのに、個人的ですみません(汗)
 
では、また時間がある時に更新しま~す
 
                                                                                 MIRIKA
コメントを残す

