お知らせ

 
  はいたい!ご無沙汰しております、MIRIKAです。今日は、大切なお知らせがあり、PCに向かっています。
 
 今年の春からランチ営業を続けてきましたが、この度、ランチを閉めることになりました。今までご来店下さった皆様、ありがとうございます。夜の営業は今まで通り続けていきますので、また遊びに来てくださいね!物産店も、現在ファミリー全員が多忙なため、夜だけの営業になります(いなみが沖縄に行っていない時は昼も気まぐれにやっている時もあるかもしれません)。折角ランチも物産も始めたのに、とても残念なのですが、仕方ない決断なので・・・。その代わり、夜の営業と音楽活動には今まで以上に力を入れたいと思います!!!
 
 今後も、ぱいかじと、南風ファミリーを、宜しくお願いします。
 
 
 そうそう、なんと、いなみのカラハーイ(沖縄のライブハウス)デビューが決定しました!!!!!!!!!これからいなみは、今まで以上に本格的に歌の活動をしていくことになります。姉の私もとてもとても楽しみにしています
 
  最近はびっくりする位忙しい日々を送っているMIRIKAですが、このブログの事を忘れた訳ではありません(汗) 近いうちにまた更新したいと思っているので、皆様しばらくお待ち下さい。なぜ忙しいのかも今度書きます!!!←今度っていつだろう(汗)
 
 
 それでは、また今度ね~!!!                                
 
                                                                                          MIRIKA
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中