ご無沙汰しております

 

上記画像は、3月に沖縄県人会で主催するイベント「ハイサイ沖縄フェスタ2009~のんびり島歩きin福井」の、写真コンテストの応募要項です。まだイベント自体のチラシは出来ていませんが、写真の募集はもうスタートしています。あなたのお気に入りの沖縄の風景を、是非イベント会場に飾りませんか???

ずっとブログを更新出来ずにいたのは、現在MIRIKAもいなみ~もヨコもエイサー練習やライブ活動や仕事に加え、このイベントに向けて準備をしていて、とても忙しいからです。自体はとっても楽しいんだけど、一日が24時間じゃ足りない!!!!!

ブログを更新していない間に、いなみ~はカラハーイ(いなみのお師匠さんである「りんけんバンド」のライブハウス)デビューを果たし、AOSSAでエイサーを踊り、店でもライブをしていました。このブログに店のライブの情報やイベント情報を載せていなくて、本当に申し訳ないです

今日はこれからクリスマスライブ。写真を撮れたらまた更新したいと思います今月はカウントダウンライブもあります沖縄民謡で年越ししませんか???毎年たくさんの人が来て盛り上がる、とっても沖縄っぽいカウントダウンです

それでは、またね~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中