くりすますだねぇ~

いやいやいやぁ~お久しぶりです更新できてなくてごめんなさい
今日はクリスマスですねぇ皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕達はいつもどうり忙しいままクリスマスが終わってしまいそうな予感です
 
 
もう少しで今年も終わってしまいますねぇ~、なんかはやかったなぁ・・・(しみじみ
それはさておき!!カウントダウンですよっっ!!!!
みんなで騒いでお酒で身体を清めて(? 新年を迎えようじゃありませんかっ!!!!
すいません取り乱しました
宣伝らしい宣伝ができなくてすいません
カウントダウンっていう言葉だけでテンション上がってしまったyokoyokoでした~
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中