おくればせながら・・・

明けましておめでとうございます!!!
時が過ぎるのは早いもんですねぇなんかあっという間でした
さてさてまたまた宣伝なんですが来る1月23日にちょっと頑張っちゃおうかなぁと思います
 
というのは・・・

ちょっと素敵な音楽会「島の時間 ~沖縄の歌と踊り~」

【音楽】

沖縄の伝統的な歌、楽器、踊りをお届けします。5人兄弟のグループ「南風ファミリー」や沖縄エイサーの迫力ステージを繰り広げる「いちょりばちょーでー」、美しい舞で観客を魅了する琉球舞踊サークルの3団体が新春の音楽会を彩ります。チケットは12月20日より発売。
【チケット】1500円(プチケーキ・ドリンク付き)全席自由
【取り扱い】福井新聞社読者センター=電話0776(57)5140、福井新聞まんなかプラザ=電話0776(26)5111 
※電話予約はご遠慮ください

 

会場

福井新聞社

住所

福井市大和田町56

日程

2009/1/23(金)

時間

19:00~

お問い合わせ先

http://www.fukuishimbun.co.jp/fu/020_search_information/event/detail.php?storyid=1812&tblF=2

 
 っていうのをやってみようと目論んでいるわけですよ(ゲッヒッヒィ~
沖縄が好きな方!沖縄民謡が好きな方!エイサーが好きな方!琉球舞踊が好きな方!!とりあえず見にきたらいいさぁー!!!
冬真っ只中のこの時期に、一足早く暖かい風を感じて見てはいかがでしょうか??
それではステージで皆様に会えるのを楽しみにしていますよ~
 
 
                                                                         yokoyoko 
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中