貧乏暇無しっ

はいた~い、MIRIKAです(^o^)/ 暖冬とは言われていますが、それでも寒い日が続いていますね~(>_<) みなさん風邪などひいていませんか?

最近は、ぱいかじのメンバーは目が回る程忙しいです(*_*) ぱいかじの取材、南風ファミリーの取材、いちゃりばちょ~で~の取材、そして沖縄フェスタの取材と、取材・取材・取材の嵐!!!まさに「貧乏暇無し」状態です(笑) ブログ更新もままならず、申し訳無いですm(_ _)m

風の森ホールでのコンサートも大成功に終わり(来て下さった皆様、ありがとうございましたっ!)、ホッとする間も無く次は沖縄フェスタに向けてみんなで頑張っています!!!連日準備や取材に追われていますが、とっても楽しい\(≧▽≦)丿 やっぱり沖縄が好きだな、って改めて実感しました。

ハイサイ沖縄フェスタ2009~のんびり島歩きin福井~
3月1日(日) 10時~16時
福井県青少年センター
沖縄伝統芸能、文化、歴史、食べ物、風景などが満喫出来る4時間となっています。皆様是非是非遊びに来て下さいね~(*^_^*)

それでは♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中