ハイサイ沖縄フェスタ2009~のんびり島歩きin福井~

ハイタイ(^o^)/ 今日は冷えますね~(>_<) 皆様風邪をひかないように…

昨年末から準備を進めてきた「ハイサイ沖縄フェスタ2009~のんびり島歩きin福井~」、3/1に無事に終了する事が出来ました!県内各地でコンサートやイベントがかなり多かった激戦日でしたが、そんな中394人のお客様がいらっしゃいました!ご来場の皆様、出演者の皆様、プロジェクトチームの皆様、当日のお手伝いをして下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!ラジオを聞いてどうしても来たくて時間を作って来て下さったという方や、テレビを見て来て下さった方もいました。そして、朝から最後までずーーーっといらっしゃった方もチラホラいましたよ!

ひむろ、りゅうせいの学校の校長先生は、実は昔私がお世話になった先生なのですが、なんと昨日午後に来て下さって、12年ぶり位に再開しました。ひむろの担任の先生もいらっしゃったのですが、校長先生も担任の先生もすごく感動して下さいました。私は前日からかなり鼻水が酷かったので、いなみと演奏してる時に途中で鼻水が出て来て太鼓を間違ってしまったり、ひむろも校長先生と担任の先生が来ていたせいでめちゃめちゃ緊張したらしく、ちょっと失敗してしまいましたが、全体的にはうまく出来たと思います!また、久し振りにいなみの唄でエイサーを踊れて嬉しかったです(*^_^*)

皆様、応援して下さって本当にありがとうございました!これからも精進して参りますので、温かい応援をどうか宜しくお願いしますm(_ _)m

南風ファミリー、いちゃりばちょ~で~所属 MIRIKAでした♪

コメントを残す

