緊急告知&BBQ

 
 
明日5月8日
 
 
ぱいかじ7周年記念イベント!!!
 
 
ささやかですが、ぱいかじにて、お得なイベントを開催します
 
みなさま、是非遊びに来て下さいね~
 
泡盛数種類、生ビール、ソフトドリンクが、
 
777円で、7時~9時まで、飲み放題!!!
 
皆様是非遊びに来て下さいね~
 
 
 
皆様、GWは、どうう過ごされましたか???
 
ぱいかじ一家は、我が家でBBQパーティーをしたりして過ごしましたうちなーんちゅや福井の友人達、MIRIKAの英会話関係者や、沖縄フェスタや英語イベントに遊びに来てくれた外国人たちも招待して・・・とってもインターナショナルで楽しいパーティーでした
 
GWは、県外にお引越ししたお客さんが店に遊びに来てくれたり、うちなーんちゅで二年程前に沖縄に帰った子から電話がきて結婚の報告をもらったり、元ぱいかじ従業員で今は北海道で二次のパパをしている子とメールしたり・・・ いつまでも繋がっていられる事を、とても嬉しく思いますこれからも、出会いを、縁を大切にしていきたいです
 
それでは                                                                                MIRIKA
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中