ニフェー(感謝)

 

昨晩来て下さった皆様、ありがとうございました!!!お陰さまでぱいかじも無事7周年を迎えることが出来ました。これからも、「いちゃりばちょーでー」の心で、皆様と楽しいひと時を過ごしていけたらいいなぁと思いますそれにしても、昨日は大騒ぎでした(笑) 写真撮ってないのですが、撮っていた人がいたので、「写真ちょーだーい!」って言ってみます写真もらったらまたアップしますね~

今日はとりあえずお礼まで。以下はイベント情報です♪それでは!!!                                             

                                                                                             MIRIKA

 

イベント情報

★5月22日(金)に、テレビ番組やドラマ主題歌等で取り上げられ、全国で活躍中のかりゆし58が福井のCHOPにやって来ます!チケットは前売り3000円当日3500円(ドリンク代別)、18:00開場18:30開演。是非応援宜しくお願いします(>_<)!!

★翌々日の24日(日)には同じくCHOPにて、宴屋本舗さんプレゼンツのライブイベントに南風ファミリーも出演します♪チケットは2000円(ドリンク代別)。こちらもどうぞ宜しくお願い致します(^O^*)☆

★6月3日(水)ユアーズホテルにて開催される焼酎フェアーに、今年も南風ファミリーが出演します(^-^)♪詳細はまた後日お知らせしましょうね~(^^*)☆

★6月28日(日)福井市文化会館にて、「第10回 日本の民謡」が開催されます。福井で日本各地の歌や踊りが楽しめます(^o^)♪沖縄県人会の仲間からは、琉球舞踊サークルさんといちゃりばちょ~で~が出演しますよ~!!!応援宜しくお願いします!!!チケットは全席指定1050円です☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中