出会い

ハイタイ、MIRIKAです(^o^)/

 「あの時この人に出会わなければ、今の自分はどうなっていたんだろう」

そういう出会いって、みんな人生の中で経験があるハズ。

昨晩、大切な友達であり、エイサーメンバーの翔史が、「あのままぱいかじを見付けて無かったら、俺今どんなしてたかなー」と言っていました。 彼は、去年の夏、仕事中偶然ぱいかじを見付け、それからぱいかじに来る様になり、仲良くなり、エイサーも始め、今では期待の星です。

「ぱいかじを知らなかったら、すぐに沖縄に帰っていたと思う」といううちなーんちゅもいるし、うちのお母さんを「福井のお母さん」と呼ぶ福井県外出身者も何人もいます。

MIRIKAの人生にも、「この人に出会わなければ違う人生だっただろう」という人が沢山います。

浦添を拠点に活動する、MIRIKAが尊敬するエイサー団体、舜天雅。彼等に出会っていなければ、エイサーをここまで好きにはなってなかったかもしれない。

シカゴ沖縄県人会に出会わなければ、福井でエイサーを始めようと思って無かったかもしれない。

恋愛や人間関係で辛い時に、あの時あの人が話を聞いて励ましてくれる友達がいなければ、もっともっと辛かっただろうし、選択肢も大きく違っていたかもしれない。

そして、英会話メンバー、エイサーメンバー、ぱいかじで出会った仲間達などの存在が無ければ、福井から出ているかもしれない(実際、元々は、アメリカに戻ろうと思っていました)。 ヨコに出会ってなかったら出来なかっただろう事も沢山ある。

「この人に出会わなかったら・・・」そういう出会い一つ一つに感謝し、出会いを大切にしたいです。

I love you all

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中