ライブのお知らせ

ハイタイいなみ~やいびーん

ちゅーや、ぱいかじライブぬうんちけーうんぬきやびーん(今日はぱいかじライブのお知らせを申し上げます)

今週から、月二回の南風ファミリーライブの他に、ミニライブが行われるようになりました!!

♪ミニライブは基本的にいなみ~かひむろのソロ。スタッフがやりますので時間は決まっていませんが、大体午後7時~8時頃の間で手が空いた時に10~15分程度。紅型等の衣装やエイサーの踊りはありません。

♪南風ファミリーライブはきょうだい5人揃って、歌や踊り等賑やかで、温かく楽しいライブをお届けします!沖縄独特の衣装も見れます☆午後8時頃~。

<ライブ日程>

5/29(金) いなみ~ミニライブ

5/30(土)南風ファミリーライブ

6/3(水)南風ファミリーライブ in ユアーズホテル福井・焼酎フェアーにて

6/5(金)ひむろミニライブ

6/6(土)南風ファミリーライブ

6/12(金)いなみ~ミニライブ

6/13(土)ひむろミニライブ

6/21(日)南風ファミリーライブ

6/26(金)いなみ~ミニライブ

6/28(日)いちゃりばちょ~で~ in 福井市文化会館・日本の民謡にて(琉球舞踊サークルさんも出演)

皆さん、是非お待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡♪ライブ開催日はお電話でご予約をされた方が確実かと思います☆

ぱいかじ~南風~ TEL:              0776-33-3733        (午後6時以降)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中