肝美らさ

 ハイタイいなみ~やいびーん
 ぱいかじのお客さんはとてもいい人が多い☆夜も更けてくると、カウンターはいつもの顔ぶれに・・・「おぉ~!!今日は遅かったですね~!」「いやぁ~、仕事が長引きまして~」
・・・という風に始まって、みんな待ち合わせをしている訳ではないが、会話に花が咲く☆初めて会った人同士でも、すぐに仲良くなってしまう☆これが、ぱいかじの不思議だ!!いちゃりばちょーでー、出会えば皆兄弟だもんね♪
誰かがお土産を持って来てくれたらみんなでおいしく食べるし、誰かの誕生日も皆でお祝いしてくれる☆
 
肝美らさ雨上いぬ花ぬ如(ちむぢゅらさ あみあがいぬはなぬぐとぅ)
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中