元気(6/17追記)

 
ハイタイ「ブログの文章が長い!!!」とヨコに突っ込まれたMIRIKAです(汗) すみません・・・ 文章を書くのが大好きなんです将来の夢は本を書くことでもあります。
 
 
 
これは、3月の春うららん祭の写真なのですが。
 
しほかの横に写っているオバーは、沖縄出身。たまたま駅前に行ったら春うららん祭に私達が出演していて、目に涙を溜めながら沖縄を懐かしんでいました。それを見て、MIRIKAまで泣きそうになってしまい・・・。お別れの時には、力強く握手して、「ありがとうね!お陰で元気出たさー。これからも頑張ってね!」と応援してくださいました。
 
あの頃、色々あって少し落ち込んでいたのですが、あのオバーのお陰で、実は、MIRIKAも元気になりました「エイサーをやっていて良かった」と心から思った瞬間です。
 
あのオバーは元気かな・・・
 
なんか、ふと思い出したので、書いてみました。
 
今日はあまり長くないでしょ?(笑)   
 
                                                                          MIRIKA
 
 
 
追記
 
最近ほぼ毎日更新しているので、沖縄音楽と平和について書いた記事が最初のページに表示されなくなっちゃいましただけど、沖縄が好きな人には是非読んでもらいたいので、URLを貼ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントを残す

