「日本の民謡 第十回特別記念公演」

 
昨日、無事、「日本の民謡」を終える事が出来ました。
来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして、琉球舞踊の皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

4月以降に、急遽振り付けを一部変えたり、安土屋ユンタを八重山バージョンにしたり、キーを高くしたりして、新たな挑戦に励んだ効果3ヶ月弱でした。
練習の成果が発揮できたと思います。演奏も、踊りも、とても楽しむことが出来ました。
また、急遽、MIRIKAが、琉球舞踊との琉球太鼓でのコラボという挑戦に挑むことになりました。
いい経験をさせてもらいました。玉城流七扇会の先生、琉球舞踊のメンバーの皆様、ありがとうございました。
帰りに沢山のお客様に「良かったよ!!!」と言ってもらえて、本当に本当に嬉しかったです。

この夏はイベントや祭りに大忙しです。また、今後は、県外での出演依頼も入って来ています。

福井と沖縄の掛け橋になるべく、日々精進して参ります。

見に来て下さった皆様、今まで応援して下さった皆様、本当に、ありがとうございました。
                              南風ファミリー、いちゃりばちょ~で~一同

 

コメントを残す