強い心、キズナ



横顔。
鮮やかで気の強いあかばなー(ハイビスカス)も、横顔は少し儚げだ。
本当に、ゆーさんでぃ(夕方)には萎んでしまうからなんだか、ちむしからーさん(寂しい)。
 
多くの人は、それぞれ辛い事を抱えている。だからこそ、心のよりどころや癒しを求めてぱいかじに来る人も多いのだろう。
だから私達家族は、どんな困難にも負けない。社会の荒波も、ド~ンと乗り越えて見せようじゃないかぁ~(>_<)!!私達家族が強い心で、明るい笑顔でいる事が、少しでも悩める人々の元気になればいいと思う。
 
あかばなーも、また元気に真っ赤な花を咲かせる。何度でも咲き誇る。雨、降って良かったね(^_^)

 

文化会館無事成功!応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

いちゃりばちょーでーは、やっぱり兄弟です☆この仲間達と一緒なら、どこまでも成長していけると、改めて確信しました☆みんな、ありがとう!!これからも力を合わせて頑張ろう!!出会えた事に感謝します☆☆

コメントを残す

