ユタシクウニゲーサビラ(宜しくお願いします)

 
ハイタイ(^o^)/ MIRIKAです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の「蔵の辻」でのライブの、いなみ~とひむろのデュエット「西武門節」の動画を発見しました!!!携帯の方は見れないと思うけど… パソコンの方は見てみて下さい♪この日は二人ともちょっと調子が悪かったのですが… 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やんばるのヘリパッド建設の、住民への訴えを取り下げてもらう署名ですが、「蔵の辻」のライブ、そして「ぱいかじ」にて、沢山の人が署名して下さりました!!!本当にありがとうございます!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7/19の「Halo Halo Summer Festival」でのライブの時にも、主催の「楽放課後楽校」さんのご好意により、署名活動をさせてもらえる事になりました!!!ありがとうございます!!!24日必着で署名を送らなければいけないので、恐らく7/19が最後の署名活動となると思います。言論の自由を守るため、やんばるの自然や住民を守るため、どうか、皆様のご理解とご協力、宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、7/5の「蔵の辻」では、何年も前からずっとお会いしたいと思っていた方に、偶然会うことができました!!!「プエンテの会」の代表のお二人です。お二人とも署名に協力してくださいました。ペルーの、低所得者層の日本語自主学習グループを支援する会です。と、簡単に紹介を書きましたが、初めて「プエンテの会」の紹介を読んだ時、涙が止まらなくなりました。学ぶお金も無いのに、なんとか自分達の力で学ぼうとする人達。そして、それを支援する人達。本当に素敵な、素晴らしい人達です。ハガキを買う支援のみ以前させて頂いたのですが、今後はMIRIKAは年会員になろうと考えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、実は、「Halo Halo Summer Festival」では、MIRIKAが自宅で運営している「English Avenue」も、「Art & Cafe in English」と開きます♪収益は、そんなに多くは無いとは思いますが、全額を「BEE JAPAN」と「PLAN JAPAN」に寄付します。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「BEE JAPAN」とは、自転車で日本を旅しながら、日本各地の清掃活動や環境保護活動に参加している、外国人のサイクリングチーム。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「PLAN JAPAN」とは、途上国の子供たちの命と権利と未来を守るNGOであり、MIRIKAがスポンサー兼翻訳ボランティアとして参加している団体。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
英語カフェをしながらこの二つの団体の紹介もします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、「アジアの力」の牧野佳奈子さんに、Halo Haloで再会出来る事になりました!!!彼女は、ぱいかじを最初に取材した方であり、彼女が撮影したぱいかじの映像は、沖縄と福井で放送されました!!!そして、なんとMIRIKAの元生徒さん!!!牧野さんは、テレビ局退職後、 ビデオと一眼レフを両手に抱えて世界をリポートした方で、同イベントにて写真を出展します!!!久しぶりに会ってお話するのが楽しみです(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という訳で、Halo Haloでは、是非是非「南風ファミリー」「English Avenue」「アジアの力」を、応援して下さい(^o^)/ 署名も宜しくお願いしま~すm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「Halo Halo Summer Festival」のチケットが欲しい方は、mirika.m@ezweb.ne.jpまでメール下さい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、またね~(*^-’)ノ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中