沖縄フェスタin金沢

沖縄フェスタin金沢

終わりました

金沢の片町のど真ん中のビアガーデンで、どんちゃん騒ぎして参りました

実は腕を故障中のMIRIKAですが、アルコールの力で、痛みも無く(笑)←出演者でトリなのに、飲んでました

そして、私達は「沖縄でも通用するモノを、沖縄でもトップクラスを目指す」と4月から心機一転頑張って参りましたが、新しい地謡が入っても、考えを改めずに、高いレベルを目指したいと思いました。ってのも、「金沢三線民
謡サークル&金沢三線道場くぇーぶぅ」さん、見る限りほとんどの方が沖縄出身ではないと思うのですが、それでもすっごく上手だったんです今自分達には地謡がいなみとひむろしかいないけれど、沖縄出身でなくても、努力すれば上を目指せるんだと肌で感じ、決意を新たにしました私達は、福井で止まらない。北陸で止まらない。関西で止まらない。私達が目指す所は、やっぱり、沖縄です

本番は、お酒の場なのもあり、盛り上がっていたので、リラックスしてめっちゃ楽しんで全く緊張せずに出来ました←っ
てか基本的に緊張しません(笑)
アンコールを3回やる事になり、時間がおしちゃいけないと思って普通に1回分しか用意して無かったので、アンコールの曲は練習してなかったのですが(汗)
まぁ、カチャーシーで会場総立ちで大盛り上がりだったので、ぶっつけ本番のアンコールも、楽しく出来ましたエイサーも楽しかったし、いなみ~とひむろも、すごく楽しんで演奏して歌っていたと思います。

知ってる方、知らない方、ホントに沢山の方に、握手を求められ、「感動しました」「素晴らしかった」「やっぱり南風ファミリー&いちゃりばちょーでーさんを呼んで良かった」と声をかけてもらえて、とても嬉しかったですってかそれで嬉しくて涙出そうでした

今回の関係者の皆様、出演者の皆様、来て下さったお客様、本当にありがとうございました

そして、「いちゃりばちょーでー」のきょうだい達。お疲れ様そして、ありがとうみんなと一緒に金沢に来て、演舞出来て、沢山のお客様に褒めて頂き、改めて、みんなが大好きだと思いました「いちゃりばちょーでー」のきょうだい達は、MIRIKAの誇りです

自信を持って言える。この仲間だから出来る事がある。この仲間だから伝えられるものがある。この仲間だったら夢は叶えられる。この仲間だから、MIRIKAは頑張れるよ

昨夜は、本当にいい夜でした!!!

本当に本当にありがとうございました

今月末は、いなみ~のレコーディングがあり、ひむろもテストがあるので、イベント出演はもうありませんが、8月27日(木)に、身内だけで、今年入会したメンバーの発表会をしたいと思います♪もし興味のある「身内」の方は、ご連絡下さい♪(ホントに身内だけの発表会の予定です 笑)予定では20時半位からかな?

ではでは~                              MIRIKA

コメントを残す

