ちゅーや♪

はいたい!こんにちは~♪ちゅーや(今日は)、うんちけーうんぬきーやびーん(ご案内申し上げます)。

今日、FBCのおじゃっまっテレの伝言板のコーナーに出ます♪

そして・・・あちゃーや、ぱいかじライブぬふぃーやいびーん(ぱいかじライブの日です)♪
ソロライブの予定でしたが、特別に「南風ファミリー」兄弟5人揃ってのライブになりました!!皆さんじふぃめんそーりよーたい(是非お越し下さい)♪

来週からは新メニューも続々登場しますので、どうぞお楽しみに!!

ではでは、ちゅーや(今日は)、おじゃまっテレでお会いさびら(しましょう)☆

                                         いなみ~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中