いふぃぐゎー

新メニューは完成したのですが・・・泡盛がまだなんです(;;;´Д`)ゝ
なので、少しずつ切り替えていきますねo(_ _)oごめんなさいね~、いふぃぐゎーうまちくぃみそーりよー(少々お待ち下さいね)m(_ _)m

 昨日は一週間我が家にホームステイしていたニュージーランドのローガンくんが帰ってしまいました・・・お別れは寂しいねぇ(;ω;)ひむろもなん
だか急に無口になって、きっと寂しいんだろうなぁ、あんしかわいいぐゎーだーる(なんてかわいい子だ)☆ローガンも、にーぶやー(ねぼすけ)だのに、最後
の夜は一生懸命遅くまで起きて家族のみんなとゆんたくー(お喋り)してからに、とってもかわいかったさ~☆
 月曜のさよならパーティーでは、ぱいかじファミリーで演奏さびたん(しました)♪ニュージーランドの子達や足羽高校生、そしてみりか~やいなみ~の高校時代からお世話になった足羽高校の先生方に恩返しができて、本当に良かった☆

 言葉や文化の壁を越え、やーにんじゅー(家族)になれる事を経験した子供たちは、こうしてまた一つ大きくなるんですね♪「いちゃりばちょーでー」、出会えば皆兄弟。南風ファミリーは、世界のいたるところに、たくさんの兄弟がいて幸しやいび~ん( ^ω^ )☆

 あちゃーん(明日も)、ちばりよー(頑張れ~)ヽ(´▽`)/!!

                                         いなみ~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中