ぱいかじ料理教室

ハイタイこんにちは~
ちぬーや、料理教室ぬあいびたん(昨日は料理教室がありました)
欠席もありましたが、二組の親子が元気にゴーヤーチャンプルー作りに挑戦してくれたさぁ~
参加してくれたお母さんもびっくりするぐらい、シンプル・簡単・あっという間なのに、こんなにおいしくて苦くないと、喜んで頂けたようでした沖縄料理は家庭料理作り方はテーゲー(適当)がポイントあとぅや、アンマーぬじょーぬ一番どぅやる(あとは、お母さんの愛情こそ一番)
お母さん達がおいしいランチを作っている間、いなみ~は子守を担当また遊ばなや~(遊ぼうね)

次回10/20(火)は、ソーミンチャンプルー(そうめんの炒め物)やいびーんソーミンがくっついちゃったりして、くりんいっぺーむちかさんや~(これもとっても難しいね)やしが(だけど)、コツを掴めばなんとも簡単にできちゃうんですでも残念ながら、次回はもう定員になってしまいましたまた是非、お申し込みお待ちしていま~す

11月の開催は、10・17・24日火曜日午前11時からを予定しています内容など詳細はまた後日書きます
参加費1500円(材料込み)
場所:沖縄料理 ぱいかじ(南風)
    福井市足羽4-3-20
    TEL:0776-33-3733(18時~23時頃)
    inami-paikaji@softbank.ne.jp(松嶺)

今日の一言。

「からそーしぷからさん」

塩辛は塩辛い・・・って当たり前や~ん(笑)!

明日19:30頃からはいなみ~ミニライブ@ぱいかじです♪うんじゅん、一度めんそーりよ~(あなたも一度いらして下さいね~)(*゚▽゚)ノ♪

でも、台風が接近中・・・大丈夫かなぁ・・・

コメントを残す

