新メニュー&11月料理教室


新メニュ~が増えた事を最近知ったヨコです(おいおい・・・

結構ピリカラなタバスコポークがお気に入りです

なんかねぇ~デザートも増えたみたいで、黒糖蒸しケーキと黒糖アイスがセットになったやつがあるんですが、女性にかなり人気ですねこの前僕も食べてみたんですが、アイスは当然ですが蒸しケーキがおいしい!!!しっとりしててアイスと食べると絶妙ですな

これからも新メニューをつまみ食い?しながら報告していきたいと思います!!!!

がちまやーヨコでした

                                              ヨコ

前回の料理教室に来て下さった方、ありがとうございました私は仕事があり、更に折角顔を出せたと思ったらひむろが熱を出して高校から呼び出されてしまい、バタバタと去ってすみませんでした

次回の20日の料理教室は、定員に達したため、募集を締め切ります。ありがとうございました!

11月の教室の予定です。

・ゴーヤーチャンプルー&ゴーヤー天ぷら教室

日時:11/10(火) 午前11時~ 場所:ぱいかじ  参加費:1500円(作ったお料理とご飯とお茶でランチを食べて帰れます!) 持ち物:エプロン、小さいお子さん連れの場合はおんぶ紐 ちなみに、子守りもいます♪

・ヒラヤーチー(チジミ沖縄ver?)&ポーポー(デザート)教室

日時:11/17(火) 午前11時~ 場所:ぱいかじ  参加費:1500円(作ったお料理とご飯とお茶でランチを食べて帰れます!) 持ち物:エプロン、小さいお子さん連れの場合はおんぶ紐 ちなみに、子守りもいます♪

・ボロボロジューシー(沖縄雑炊)&油味噌(コチュジャン沖縄ver?でも辛くないですよ~)教室

日時:11/24(火) 午前11時~ 場所:ぱいかじ  参加費:1500円(作ったお料理とご飯とお茶でランチを食べて帰れます!) 持ち物:エプロン、小さいお子さん連れの場合はおんぶ紐 ちなみに、子守りもいます♪

来年からは平日夜の教室も開く予定です。ただ、イベントやライブなどもしているため、不定期となります(毎月何回、とか、毎週何曜日、というのは難しいんです)。ですので、お仕事されている方も、その時には是非いらして下さいね

                                              MIRIKA

コメントを残す

