いなみ~出没情報♪

ハイタ~イ♪お知らせやいびーん♪今週から、いろんな所にいなみ~が出没するので良かったら見て・聞いて下さ~い(*´v゚*)ゞ♪
★16日(金)17:45頃~ おじゃまっテレのみんなの伝言板
★18日(日)12:30~ たんなんFM ラジオ ドンキホーテ
★21日(水)11:30頃~ たんなんFM

またいなみ~出没情報があったら載せますね~(笑)♪

あちゃー(明日)、木曜日はぱいかじはお休みで、いちゃりばの練習日やいびーん♪
そしてあさてぃ(あさって)や、ぱいかじんかい(ぱいかじにて)、南風ファミリーライブ開催さびら♪♪ぱいかじでの5人兄弟での出演は今月は明後日が最後ですので、どうぞお見逃しなく(*^ー゚)b!(ライブの際はご予約がオススメです♪)

チャリティー上映会&ライブのボランティアスタッフ募集中です!人手が足りなくて困っています。どうか皆様のご協力、宜しくお願い致します!!
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-57c7.html
一人でも多くの方々に見に来てもらいたいと思っています☆お友達や、ご家族の方々など、是非たくさんの人を誘って頂けたら嬉しいです☆

ゆたしくうにげーさびら☆☆

                                                      いなみ~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中