いみやちゅひさ

昨日土曜日はぱいかじライブでしたなんと満員御礼いなみ~も体調が戻って、元気いっぱいライブしましたよ~なんとなんと・・・・あの有名な、SING J ROYさんも、見に来て下さいましたぁ~いなぬぐすーんちゃーたー、いっぺーにふぇーでーびる(皆様、大変ありがとうございます)またんめんそーりよーたい(またお越し下さいませ)皆様のおかげさまで、なんとか靴を買って、寒さをしのげそうですまくとぅに感謝さびら(誠に感謝します)

うりから(それから)、皆さんにめでたいお知らせがありますなんと・・・

S-1グランプリという大会に、オリジナル曲「島ぬ面影」でトライしまして、審査の結果、来月東京で行われる本大会に出場できる事が、昨日発表されましたぁ~三線を使った島唄の新曲の大会ですグランプリ目指して頑張るぞ~いなみ~の出場は、8・8・8・6の琉歌スタイル、うちなーぐち(沖縄語)曲の「島唄部門」人生の半分以上福井で育って、民謡も方言も全然知らなかった自分が、自分で作った島唄で勝負できるなんて、すごく嬉しいです
ちゅふしちゅふしなー、わんうむいくみてぃ、しまんちゅぬくくる、ちてーぶさぬ(一曲一節ずつに、私の想いを込めて、島人の心、伝えたい)。いみやちゅひさどぅやる(夢は一足そこだ)。

めてのチャレンジですが、精一杯頑張りますので、皆さんじふぃ(是非)、応援ゆたしくうにげーさびら(宜しくお願いします)m(_
_)m☆☆☆関東周辺の方は、是非会場まで遊びにいらして下さい(*^-^)♪沖縄の数々の有名なCMソングを手がけた「ジョニー宜野湾」さんの楽しいラ
イブもあるそうですよ~(≧∇≦)♪♪

新宿ロフトプラスワン
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
JR新宿駅 東口 徒歩3分です。
電話:03-3205-6864

2009年11月14日(土)
開場16:30

開演17:00

前売2.500円(飲み物別) 

当日3.000円(飲み物別) 

予約は直接ロフトプラスワン、またはローソンチケット(Lコード-39340)をご利用ください。
スペシャルゲスト:ジョニー宜野湾(ライブあり)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中