イベント情報♪

こんにちは~♪♪体調は良くなって来ましたが、なんだか眠い今日この頃☆一昨日は披露宴でのライブで朝から忙しくて、夕方帰って店の仕事☆昨日は沖縄県人会のボーリング大会がありました♪この秋は楽しいイベントが盛り沢山ですよ~♪

・ひむろ~ミニライブ☆ハロウィンパーティー
日時:10/31(土) 午後7時半頃~ 場所:ぱいかじ
仮装でご来店の方には、ドリンク1杯サービス(一部除く)♪抽選で素敵なプレゼントも当たります♪

・「風之舞」上映会&沖縄民謡ライブ

日時:11/6(金) 午後6時開場、6時半開演 場所:響のホール 入場料:前売り1200円 当日1500円

若者がバスケやエイサー(沖縄の伝統芸能)を通して失っていた愛情や心を取り戻していくという青春映画。全国各地で上映されていますが、遂に福井に登場!

また、当日は、琉球舞踊や沖縄民謡のライブも楽しめる内容となっています♪

収益は、福井のまちづくりと沖縄の珊瑚の保護に役立てたいと思っています!

・ゴーヤーチャンプルー&ゴーヤー天ぷら教室

日時:11/10(火) 午前11時~ 場所:ぱいかじ  参加費:1500円(作ったお料理とご飯とお茶でランチを食べて帰れます!) 持ち物:エプロン、小さいお子さん連れの場合はおんぶ紐 ちなみに、子守りもいます♪

・琉球舞踊体験教室(ワークショップ) 

日時:11/15(日) 午後7時~ 場所:AOSSA

沖縄から玉城琉七扇会の家元の先生をお呼びしてのWS。琉球舞踊に興味のある方、沖縄が好きな方、何か始めたい方、一度体験してみませんか?参加費無料!

・ヒラヤーチー(チジミ沖縄ver?)&ポーポー(デザート)教室

日時:11/17(火) 午前11時~ 場所:ぱいかじ  参加費:1500円(作ったお料理とご飯とお茶でランチを食べて帰れます!) 持ち物:エプロン、小さいお子さん連れの場合はおんぶ紐 ちなみに、子守りもいます♪

・ボロボロジューシー(沖縄雑炊)&油味噌(コチュジャン沖縄ver?でも辛くないですよ~)教室

日時:11/24(火) 午前11時~ 場所:ぱいかじ  参加費:1500円(作ったお料理とご飯とお茶でランチを食べて帰れます!) 持ち物:エプロン、小さいお子さん連れの場合はおんぶ紐 ちなみに、子守りもいます♪

・英語でしゃべLunch

日時:11/28(土) 12時~ 場所:ぱいかじ」

(参加費は飲食代のみ、自分が注文した分)

女性やお子さん連れが多いですが、もちろん男性も独身の方も学生さんも、英語が好きな人なら誰でも大歓迎です!初心者から留学経験者の参加者まで、みんなでワイワイしています。

座敷も広いので、小さなお子さん連れもOK!

・英語でしゃべらNight

日時:12/23(水) 午後8時~ 場所:ぱいかじ

(参加費は割り勘、アルコールを飲まれる方からは+1000円)

留学経験者や外国人の参加者も多く、英語学習中の人にとっては英語を練習するgood chanceだと思います♪毎回賑やかに(騒がしく?)行われています。英語が好きな人なら誰でも大歓迎です!

じふぃ、めんそーりよー(*゚▽゚)ノ♪♪是非お待ちしていま~す☆

                                                 いなみ~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中