「風之舞」上映会&ライブ、協力して下さった皆様、来て下さった皆様へ/琉球舞踊ワークショップのご案内

ハイタイ!MIRIKAです

風之舞では、沢山の企業や団体さんが、告知に協力して下さいましたが、こちら側の連絡不足、確認不足などにより、一部パンフレットに紹介できなかった所がありました。大変申し訳ありません。遅ればせながら、パンフレットには掲載出来ませんでしたが、こちらのブログで、簡単に紹介も載せさせて頂きたいと思います。

・「楽放課後楽校」さん
http://www.rakuraku2000.com/
(楽放課後楽校さんは、「I LOVE FUKUI」を基本理念に、人おこし、街おこしの活動をしている、非営利団体です。このブログをよく見てくださっている方や、ぱいかじによく来てくださる方には、遊びに来て下さった方もいると思いますが、「南風ファミリー&いちゃりばちょ~で~」で、楽さんが主催する「Halo Halo Summer Festival」に、今年の夏に出演しています。)

・「森のめぐみ」さん
坂井市坂井町大味3-1-1
0776-72-3185

・「クラフト[IZUMI]」さん
福井市花堂中2-31-3
0776-36-8408

・「ラクガキ屋ユウとヒサ」さん
越前市蓬菜町5-6
0778-22-8482

・「憩いそば処 蔵の辻」さん
越前市蓬菜町5-24
0778-25-6224

・「まちなかプラザ」さん
越前市蓬菜町3-1
0778-23-0705

子どもみらい自立支援ネット」さん
福井県丹生郡越前町田中11-4
0776−98−5084

皆様、ご協力、有難うございました。

当日のパンフレットに載せた協賛企業さんは名前とHPまたは電話番号、協力団体や協力企業、団体さんはお名前のみ、再度紹介させて頂きます。今回は、沖縄県や石川県の方々も沢山協力して下さいました!本当にありがとうございました。

<協賛>

沖縄料理 ぱいかじ~南風~(福井)

http://paikazifamily.spaces.live.com/

英会話教室 English Avenue(福井)

http://englishavenue.spaces.live.com/

(株)日本旅行ツーリスト 敦賀支店(福井)

0770-20-0147

DYF沖縄モティベーションアカデミー(沖縄)

http://oma.dyf-japan.com/

照光精肉店(沖縄)

http://www.terumitsu.com/

(株)アジマァ(沖縄)

おきなわレストラン 南ぬ天、Okinawan Music カラハーイ

http://www.rinken.gr.jp/

三線屋 ユートピア(沖縄)

098-867-6660

琉球酒場 かりゆし(石川)

http://blog.livedoor.jp/kariyushi0626/

沖縄そば 知念製麺所(沖縄)

098-933-3045

島豆腐 ひろしや食品(沖縄)

098-863-0423

 

<協力>(パンフレット掲載分)

FM福井、たんなんFM、リンクル、famileURALA、福井新聞、福井テレビ、福井放送、ふくいケーブルテレビ、プラートゥ・タイ、琉球酒場かりゆし、福亭、森のオーブン、ヒトトナリ、香婦里、福井大学、福井工業大学、やーやー屋、ナナ・イロ、Sing J RoyUPPER
YEAD
English Avenue、福井沖縄県人会、ボランティアカフェ、きんや、MIROKU、やまや、琉球舞踊道場、焼肉大将、高田たばこ店、温泉病院、ふくい街角放送、AOSSA、映画サークル、インターナショナルクラブ、daffodils、国際交流会館、文化芸術フォーラム、ベル、ジャパンセントラルゴルフ倶楽部、えみ

 

多くの方々の協力のお陰で、沢山のお客様に来て頂く事が出来ました。来て頂いた皆様、本当に有難うございました。
運営スタッフ全員が上映会をする事に関しては素人だったため、至らない点も多々あったかと思いますが、一生懸命やらせて頂いたつもりです。反省点も沢山ありますが、それを次回の課題とし、前向きに進んでいきたいと考えていますので、どうか今後共温かく見守っていて下さい。

風之舞の時の写真をGETしたので、今日は、その写真を載せようと思います
では、お楽しみくださいませ~


琉球舞踊ワークショップ

玉城流七扇会の家元の先生と、福井の琉球舞踊サークルさんが、無料で琉球舞踊のワークショップを開催してくださいます。
沖縄が好きな方、踊りが好きな方、どなたでも、是非いらして下さい!こんなチャンスは滅多にありませんよ~!

日時:11/15(日) 午後7時~ 場所:AOSSA 5階
問い合わせ、予約:0776-33-3733(ぱいかじ)またはpaikazi_family@jqmail.jpまで


ではでは~ん

                                     MIRIKA

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中