お知らせ~♪

ハイタイ♪MIRIKAです☆★☆★
もう12月なんて信じられないですねー。今年も一年あっという間でした・・・。
今日は、お知らせです♪

あと一週間しかありませんが、来週火曜日に豆腐チャンプルーを作ろうと思います♪

「豆腐チャンプルーを作ろう♪」
日時:12/8(火) 午前11時~
場所:福井市足羽 ぱいかじ
会費:1500円
予約:inami-paikaji@softbank.ne.jpまで(次回より妹のいなみ~に管理を頼みました)

島豆腐ですが、チルド便で沖縄のお豆腐屋さんからとるため、送料が結構かかって、半丁(といっても500gもありますが)500円になります。一丁
(1kg)だと900円です。豆腐より送料の方が高くて、これでも儲け無しの値段です・・・。でも、毎週仕入れているので、欲しい人は
0776-33-3733またはinami-paikaji@softbank.ne.jpまで連絡下さい♪

お仕事をされている方に朗報です♪

12/23(祝)にも料理教室をする事になりましたーーー!!!

「ゴーヤーチャンプルーを作ろう♪

日時:12/23(水、祝) 午前11時~

場所:福井市足羽 ぱいかじ

会費:1500円

予約:inami-paikaji@softbank.ne.jpまで

それから、ママ&キッズのクリスマスパーティーを開催する事になりました♪ミニライブ付きです!ぱいかじは夜しか営業していないので、ライブに来
たくてもなかなか来れないという声もよく聞きます。是非この機会にお子様と一緒に楽しんで下さい!!!お座敷なので小さいお子さんも大丈夫です。

「ママ&キッズのクリスマスパーティー

日時:12/15(火) 午前11時~

場所:福井市足羽 ぱいかじ

会費:1500円

予約:inami-paikaji@softbank.ne.jpまで

更に更に、恒例の「英語でしゃべらNight」です!

「英語でしゃべらNight

日時:12/23(水) 午後8時~ 
場所:ぱいかじ

(参加費は割り勘、アルコールを飲まれる方からは+1000円)

留学経験者や外国人の参加者も多く、英語学習中の人にとっては英語を練習するgood chanceだと思います♪毎回賑やかに(騒がしく?)行われています。英語が好きな人なら誰でも大歓迎です!

今回から、収益の一部は、恵まれない子ども達のために寄付したいと思います!(主催のEnglish
Avenueは、PLAN JAPANというNGOを通して、毎月、恵まれない子ども達の支援をしています。また、PLAN
JAPAN以外のNPO、NGOにも協力しています)

ライブのお知らせは近日中にいなみ~がする予定です♪少々お待ちを・・・
最近あまり更新していないのですが、少し落ち着いたので、また近いうちに更新します♪

ではでは、皆様、風邪などにはお気をつけて!

                                                   MIRIKA

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中