沖縄料理教室

前回11/24日の、沖縄料理教室は、ボロボロジューシーとアンダンスー(油味噌)を作りました♪赤ちゃんも子ども達も、ジューシーに大喜び!!モ
リモリ食べていましたよ~(≧∇≦)♪お母さん達も、手軽に作れておいしい油味噌に、「ご飯が進むわ~!」と大喜びでした(o^-^o)!!
今回
(昨日)は、トーフチャンプルーを作ろう!という事で、6組の親子が参加☆毎回おいしく簡単、あっという間に出来上がる料理に、お母さん達もびっくり!!
ゆし豆腐風スープも、ご家庭で簡単に作れておいしいですね♪お豆腐は栄養満点なのでジョートーさぁ~ヽ(´▽`)/その時お家にある材料で作っちゃって下
さい☆あとは、お母さん達の愛情が調味料♪それぞれのアンマー(おふくろ)の味を作って下さいね(*^.^*)!

さて、今月は・・・
12/15(火)11:00~、ママ&キッズのクリスマス会でーす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。♪♪いなみ~の沖縄民謡ミニライブもあって楽しいよ~♪でも残念ながら、あと一組で締め切りです!みんなで楽しくお喋りしたり遊んだり、おいしいご飯を食べましょ~♪
12/23(水・祝)11:00~は、平日お仕事で来られない方に朗報☆沖縄料理教室「ゴーヤーチャンプルーを作ろう」です♪もちろん、お子さんと一緒に参加できますよ~♪
参加費1500円(材料費込み)、持ち物はエプロンです♪まだまだ参加受け付けてますよ~(*^ω^)ノ彡♪

TEL:0776-33-3733(ぱいかじ)

inami-paikaji@softbank.ne.jp(稲美)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中