むぬわしー

物忘れ。いなみ~は、しに忘れっぽい。
何かをすれば、何かを忘れる。だから、新しい曲を一曲覚えると、今までやっていた曲を一曲忘れる。い
つも復習やっているのになぁ・・・。あんしてぃーはごーさん(なんともどかしい)。忘れないように必死で復習しつつ、あと1週間ぐらいで新しい曲を2曲完
成させなきゃ!いなみ~ちばりよ~(頑張れよ~)!!

ちゅー(今日)や、いちゃりばの練習日やいびーん。8ヶ月ぶりに復帰したメンバーもいるので、てぃーちなーてぃーちなー(一つ一つ)、てーしち(大切)に練習していこう☆

お友達のSING J ROYさんのライブのお知らせ♪

2009/12/26(土)に福井市の響のホールでの

リリースツアーファイナルワンマンライブの前売りチケットが

皆さんの御陰で残りわずかとなってきていますので、

まだ購入していない方はお早めにお買い求め下さい。

前売りチケットが完売した時点で当日券の販売は致しませんので

あらかじめご了承下さい。

中学生以下のお子様は入場無料ですので、

是非ご家族でいらして下さい。

☆問い合わせ先☆

MAILでは dannetherecords@yahoo.co.jp

電話では  0778-42-8080 (UPPER YARD

その他に響のホール、松木屋各店、協賛店各店でも

お取り扱いしています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中