ママ&キッズのクリスマス会

たくさんの参加ありがとうございました~!!
風邪等で欠席もありましたが、14組の親子が元気に参加してくれましたよ~
おいしいご飯をお腹いっぱい食べて、かわいいクリスマスツリーも作って、たくさんお友達できたかな?沖縄民謡ミニライブでは、沖縄のわらべ歌で一緒に遊んだり、英語の遊び歌や、三線でクリスマスソングも一緒に歌っちゃいました
また楽しいイベント企画していきますので、これからもどうぞ宜しくお願いします
またんめんそーりよーたい(またお越し下さい)

                                              いなみ~

コメントを残す

