いなみ~のつぶやき&お知らせ♪

ちゅーや(今日は)、いちゃりばの練習日やいびーん♪
あちゃーや出張ライブやいびーくとぅ、鯖江んかいいちゅいびーん(明日は主張ライブなので鯖江に行きます)☆関係者の皆様、どうぞゆたしくうにげーさびら(宜しくお願いします)☆
明日もライブ頑張るぞぉ~o(*^▽^*)o!!歌のクリスマスプレゼントになるように、精一杯心を込めて歌いたいと思います♪

雪やこんこんゆち(雪)だぞ~
朝一番の雪景色は、素敵なプレゼントをもらったような気持ちになりますね
寒いの苦手だし、雪国での生活は大変だけど、雪を見るのは好きないなみ~です(笑)
でも私達が来た13年前に比べると雪が全然降らなくなって、温暖化の気配をひしひしと感じますね・・・南国沖縄とは違った、四季折々の景色が楽しめる福井県福井のまちに降り積もる真っ白な雪を、これからの子供達もずっと見れたらいいなぁ

ぱいかじは、年末年始は休まず営業しま~す♪定休日(木曜)も開いてます♪(材料の都合等により万が一臨時休業になったらゴメンナサイ!!) 

ピンクの字はお友達のイベント情報、はぱいかじ情報です♪


★12/19(土) いなみ~ミニライブ@ぱいかじ 19:30頃~

★12/19(土) 鉄車輪 presents「啓『EASY』Release Party in Fukui」@CREME 21:00~

 チケット:前売2000円、当日2500円

http://www.creme.jp/event.html
琉球舞踊メンバーの息子さんで全国で活躍中のDJ NOZAWAさんが出ます!!チケットぱいかじにもあります♪

★12/19(土)「Carunga!!」~音楽、ダンス、戦い、人間の本能を揺さる~@MANIER(金沢) 

 開場:20:00、開演:20:30

 チケット:前売2500円、当日3000円

http://www.gueto-japao.com/
カポエイラのイベントです!!興味のある方は是非!

★12/23(水) 沖縄料理教室「ゴーヤーチャンプルーを作ろう!」@ぱいかじ

 参加費(材料費込):一人1500円 持ち物:エプロン *お子様もご一緒でOKです!(定員8名)

★12/23(水) 英語でしゃべらナイト@ぱいかじ 20:00~

 参加費:割り勘(アルコールの方は+1000円)

★12/25(金) クリスマスだよ!南風ファミリーライブ@ぱいかじ 19:30頃~

★12/26(土) Sing J Roy The First Album Release Tour Final「だんね~ざライブ」@響のホール 

 開場:17:30 開演:21:00

 チケット:前売り2000円、当日2500円

http://singjroy.com/archives/2867
中学生以下無料!ご家族で楽しめますよ♪チケットぱいかじにもあります!!

★12/31(木) 大晦日だよ!南風ファミリーライブ@ぱいかじ ライブは19:30頃~、カウントダウンには、再びカチャーシータイム♪
 年越しにはみんなで沖縄そばを食べよう♪♪

                                           いなみ~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中