いなみ~ミニライブ♪

今日は本当に路面の悪い中、いなみ~ミニライブ来て下さって、いっぺーにふぇーでーびる(誠にありがとうございました)☆☆今日は人数が少なかったので、
カチャーシー講座を、セクシーワンポイントアドバイス付きで、しっかりやってみましたね~ヽ(´▽`)/笑♪♪上手だったさぁ~♪三線にも興味を持って下
さって、ライブ終了後は三線レッスンもしてしまいました~♪またいつでも、遊びに来て下さいね~(*^ω^*)ノ彡またんめんそーりよーたい☆

                               いなみ~

コメントを残す

