☆★メリークリスマス!!☆★

ハイタイ!いなみ~やいびーん☆
昨日の沖縄料理教室は、風邪で欠席の方が多かったさぁ~★そんな寒い季節!お家でも、ビタミンCたっぷりのゴーヤー料理を食べましょう☆
お母さんがおいしいゴーヤーチャンプルーを作っている間、いなみ~とちびっ子たちはクリスマスツリーを作って遊んだよ~♪
またん遊ばなや~~♪♪

夜は英語でしゃべらナイト!!今回も大盛り上がりでしたね~♪いなみ~もちょっとだけ英語で喋っちゃいました♪

さぁ、今日はクリスマスイブ☆☆年末のぱいかじは、楽しいイベント盛りだくさんですよ~♪
明日のクリスマスライブも、じぃふぃめんそ~れ~(是非お越し下さい)♪

                                         いなみ~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中