師走!

ハイタイ!MIRIKAやいびーん。

師走ですね~。もう一年が終わろうとしているなんて、信じられないです。Time flies(時間は飛ぶように去って行く)!!!

12/23の「英語でしゃべらNight」、外国人も沢山来て、とっても盛り上がりましたよ
ゲームは、3のつく数字と、3の倍数で、アホになる・・・もとい、手を叩くゲームを、英語と日本語でしました!すっごく盛り上がって楽しかったです

来年1/30(土)は、「英語でしゃべLunch」です!今回は、沖縄料理ではなく、冬なので、お鍋にしようと思っています♪前回と同様、収益の一部は、途上国の子ども達のサポートに使わせていただきます

それから、クリスマスライブも、とっても楽しかったですSilent Nightを三線で英語で歌うのが、とっても気持ち良い今年は、鯖江でのライブと、ママ&キッズのクリスマスパーティーの時と、25日のぱいかじライブで、やらせてもらったけど・・・また一年お預けだね。ちょっと寂しいライブは、たまちゃんが盛り上げてくれました!謝謝!


(写真はクリスマスの時のじゃないけど 汗)

12/31は年越しライブもあるからね!!!!!みんなで年越しそば(沖縄そば)食べて、踊って、カウントダウンして、賑やかに年越ししましょー

そして、「実はぱいかじで出会って付き合ったり、結婚したりするカップルって、多いよね?」っていう話になり、来年、ぱいかじで恋活パーティーをする事になりました今年は、ぱいかじで出会ったカップルと、初デートをぱいかじでしたカップルが、めでたく結婚したりもありました素敵でしょーそれに、実は・・・MIRIKAとヨコも、出会いはぱいかじなんです

来年2月には、南風ファミリーで東京でのライブもあるし、すっっっごく楽しみだよー
来年も1月から楽しい1年になる予感・・・

という訳で、1月のイベントの予定です。ぱいかじでのライブがまだ未定なので、ちょっと待ってね~!

<料理教室>

1/19(火) 「ソーミンチャンプルーを作ろう♪」
場所:福井市足羽 ぱいかじ
会費:1500円
予約:inami-paikaji@softbank.ne.jpまで
(定員8名)
子ども達に大人気メニューのソーミンチャンプルー、二回目です!一回目は、子ども達の食べる勢いが凄かったです♪一回目を逃した方、是非どうぞ!

1/26(火) 「デークニーイリチーを作ろう♪」
場所:福井市足羽 ぱいかじ
会費:1500円
予約:inami-paikaji@softbank.ne.jpまで
(定員8名)
先日のクリスマスパーティーの時に大人にも子どもにも大人気だった、大根のお料理です。大根なら、福井でも簡単に手に入るし、ご飯にもよく合います♪「煮物やサラダ以外にもこんな食べ方があったなんて!」と、驚かれる一品ですよー!

<恋活パーティー>

☆恋活 NEW YEAR’S PARTY☆
~2010年こそは素敵な恋をしたい!!~
幸せの南風が吹く「ぱいかじ」では、今まで何組ものカップルが誕生してきました♪
沖縄民謡ライブを楽しみながらみんなで歌ったり踊ったり♪アットホームな雰囲気でワイワイゆんたくー(お喋り)しませんか?
1月23日(土)午後8時~10時頃
20~30代の男女各先着10名まで
男性4000円 女性2000円
泡盛・ソフトドリンク飲み放題、料理付き
お問い合わせ:
paikazi_family@jqmail.jp
0776-33-3733
または、直接お店に顔出して参加申し込んでもらってもOK!

<英語イベント>

「英語でしゃべLunch 鍋 Party」
外国人や英語講師も多数参加するイベントです。英語が好きな方、英語を学習中の方、是非!!!
日時:1/30(土) 11時~
場所:福井市足羽「ぱいかじ」
会費:1500円 お料理、お茶、ジュース付き!新年第一発目なので、ちょっとスペシャルな飲み物も用意しちゃいまーす!未就学児童のお子さんは、1人目は無料、2人目から500円頂きます。
お問い合わせ:mirika_m@hotmail.com

<ライブ> *ぱいかじライブはまだ日程が決まっていません

ではでは、またぱいかじライブの日程が決まり次第upしま~す年内に出来るかな?

                                                      MIRIKA

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中