いぃーそぐゎちでーびる

いぃーそーぐゎちでーびる(=゚ω゚)ノ♪
あけましておめでとうございますo(_ _)oペコッ

旧年中は大変お世話になり、まくとぅにいっぺーにふぇーでーびる(誠に有難う御座います)☆☆おかげ様で初の東京ライブツアーも決まり、今年は益々努力・前進の一年にして参りたいと思います!!くとぅしん、ゆたしくうにげーさびら(今年も宜しくお願いします)♪♪

うやふぁーふじ(ご先祖様)。くとぅしん、うやがなしー、っくゎんまが、しんくゎんちゃーんなするてぃ、健康でしあわしにないるくとぅ、見守ってくぃみそーり(今年も、両親、子や孫、仲間みんな揃って健康で幸せになるよう、見守って下さい)☆うーとーとー☆

いや~、なんとも慌しい年末年始でした!!27日に神戸から那覇へ出発飛び立ってから、オジーの家やお墓参り、取引先にご挨拶、あと大切な方々にお
会いしたり、沖縄本島北から南まで走り回り、あっという間の3泊4日!徹夜したり、ハードな数日間で、30日(日付は31)の深夜2時過ぎに帰宅してか
ら、翌日は大晦日ライブに、カウントダウンカチャーシー大会と、本当に楽しい時間を過ごしました~~(≧∇≦)♪♪でも、実はあまりのハードスケジュール
と睡眠不足で風邪を少々ひいてしまいまして・・・少しお聞き苦しかったと思いますが、ゴメンナサイね~(;ω;)

さて、ちゅーや(今日は)いなみ~ミニライブですよ~♪♪みんなめんそーりよー♪
明日明後日(4・5日)は正月休み☆ゆたしくです☆

                                           いなみ~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中