2月のイベント♪

ハイタイ!いなみ~やいびーん(^O^)♪今日はなんだか足が冷えて、3時間くらいしか眠れませんでした(+_+)早く春よこ~い(>_<)♪
ちゅーや(今日は)ぱいかじにて、英語でしゃべLunch?やいびーたん♪たくさんの方が来て下さいました☆にふぇーでーびたん(ありがとうございました)☆
遅くなりましたが、2月のイベントのお知らせです♪
 
2/6(土)南風ファミリーライブ@ぱいかじ
 
2/10(水)南風ファミリー慰問ライブ@温泉病院
 
2/13(土)いなみ~ミニライブ@ぱいかじ
 
2/14(日)バレンタインはぱいかじへめんそ~れ~♪嬉しいプレゼントもあるさぁ~♪
 
2/21(日)~2/26(金)稲美&南風ファミリー初東京ライブツアー
毎日、東京都内各地でライブするさぁ~♪詳細は前の日記で見てね(6_<)♪

今月はツアーやCD発売で忙しくなるので、ぱいかじライブが少なくなっています(>_<)すみませんm(__)m皆さん、応援宜しくお願いします(^-^*)☆☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中