稲美 First CD 「しまぬうむかじ」 発売!!

稲美 First CD 「しまぬうむかじ」 2010.2.18.発売!!

   全5曲入り ¥600(税込)
1.Intro ~仲順流り~
2.島ぬ面影
3.想い花ひとつ
4.春
5.Outro

 いつも応援して頂きまして、まくとぅにいっぺーにふぇーでーびる(誠にどうもありがとうございます)☆☆遂に、いなみ~の初CDが、今週発売です!!

 デザインや印刷等も全部手作りで、心を込めて作りました☆なんとジャケットのイラストは、いなみ~作の貼り絵ですよ♪まだまだのいなみ~ですが、たくさんの人達の温かいご協力のおかげで、この日を迎えることができる事を、本当に嬉しく思います☆

 うまく録れなかったり、何日間も折り紙と格闘したり、仕事以外は明けても暮れても慣れないパソコンに向かい、一生懸命作業をした毎日。もうホントに、3キロぐらい、痩せて・・・

・・・たらいいのになぁ(笑)。そんなラッキーな事はないですが・・・。

 今週末からは、いよいよ初の東京ツアーに出発!!頑張っていきたいと思います!!
 くりからん、どうぞゆたしくうにげーさびら(これからもどうぞ宜しくお願いします)☆

★Special Thanks★
SING J ROY
DANNE The Records
JAM FORCE
いちゃりばちょ~で~

  ご協力、本当にありがとうございました!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中