稲美CD発売祝い♪

ハイタイ♪今週木曜は、ぱいかじにて、わいわいパーリー(パーティー)しま~す(≧∇≦)♪♪皆さん、是非ご参加下さい(*^-^)☆

ぱいかじ仲間のB.D.&稲美CD発売祝い&初東京ツアー壮行会!!
2/18(木)20:00頃~
参加費 2500円 (泡盛・ソフトドリンク、料理込み)

ぱいかじのおかー(お母さん)が、くゎっちー(ごちそう)いっぱい用意して待ってるさぁ~☆

18日はツアー出発2日前です☆皆さん、どうぞ応援宜しくお願い致します!!

この日から、ぱいかじにていなみ~のCDもいよいよ販売開始♪♪メインのオリジナル3曲におまけが2曲ついて、なんと600円w(゚o゚)wお得デス!!じふぃこうてぃくぃみそーり(是非買って下さい)☆゜.+:。(*´v`*)゜.+:。☆

まだまだ寒い日が続きますが、風邪などには十分、ちーちきてぃくぃみそーりよ~(気をつけてくださいね)☆☆

                                                            いなみ~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中