See you in Tokyo!

昨晩は、いなみ~のCDリリース&仲間のオペア(留学プログラム)の合格祝い&仲間二人の誕生日祝いでした

来て下さった皆様、ありがとうございました

そして、みんなおめでとう

実は、アルバム制作にむけて、沖縄で2年以上レコーディングを続けているいなみ~。でも、シングルを制作するにあたって、「どうしても福井で」と
いういなみ~の思いがあり、また、東京に行く前に仕上げたいという目標もあって、JAM FORCEのEQさんやSing J
Royさんの協力を得て、なんとか発売するに至りました。

ちなみに、一昨日は、「新唄大会」への出場の決定の知らせが来ています。出場者のほとんどが現地(沖縄)でプロとして活躍している人々で、伝統ある大会に、本土メインで活動している若くて無名のいなみ~が出場できる事は、とても素晴らしい事です。

CDリリースと、新唄出場。いなみ~にとって嬉しい事が二つ重なり、昨晩、いなみ~は、感極まって、ちょっと泣いてしまいました。

おめでとういなみ~

東京ライブツアーも成功させたいし、いなみ~が新唄で実力を発揮してくる事(賞をとる取らないに関わらず)を、願っています

昨晩のパーティーで、いおは、かわいい女性のところを渡り歩いていました(笑) 素質あるな~(笑)

2/27の「英語でしゃべらNight 2周年記念パーティー」の参加者を募集しております

今回は2周年という事でプレゼントも用意しています2
周年を記念してMIRIKAさん自腹切ってワイン用意したりプレゼント(CDなど)を用意したりしてますので、その頑張り(?)を受け取りに来てください
(笑) バイリンガルCDなのですが、ちょっと沖縄テイストも入っています!ちなみに、CD-Rを20枚しか用意していないので、今回はもしかしたら人数制限するかもしれません(汗) 東京から帰ってきた後に時間が作れたら多く用意できますが・・・。なので、とりあえず参加希望者は早めに連絡くださいな

英語のレベルは問いません。「英語学習者が英語に触れられる場を」「外国人が日本人と交流できる場を」、そして、「英語を楽しむ場を」という気持ちで2年続けてきたイベントなので、英語初心者、ジェスチャー部隊も大歓迎です

ではでは、関東の皆様、東京で会いましょう!!!

コメントを残す

