イベント情報(3/10更新)♪

☆お知らせ☆

3月27日(土) 三國湊座にて、Sing J Royさんの
「The だんね~ざ 湊座ライブ」

に、南風ファミリーが出演します♪

チケットは2000円で1ドリンク付き☆

Sing J Royさん、横田はるなさんと、福井を誇るアーティストさん達との初共演です♪
皆様、どうぞお見逃しなくっ(≧∇≦)!!

RESPECT!!

「英語でしゃべLunch番外編☆Tea Party & Open Class」

日時:3/22(月) 14時~16時

場所:福井市足羽 ぱいかじ

参加費:1000円

沖縄のお茶やジュースと沖縄のお菓子を楽しみながら、English Avenueのレッスンを体験出来ます!

レッスンと言っても、「勉強」という雰囲気ではなく、みんなで楽しく学習出来ますよ!

もちろん初心者も大歓迎です
今回は、外国人の方々にも、日本語でのレッスンを体験してもらおうと思っています

(English Avenueメンバーの方数人には、リーダーとして参加してもらおうと思っています。リーダーとしてお手伝い下さった方にはお礼にささやかなプレゼントをします!)

超楽しみ

そして・・・料理教室。「イナムドゥチを作ろう!」

日時:3月24日(水) 午前11時~

イナムドゥチとは・・・お祝いの時などに食べる具沢山のスープ。上品で優しい味です。「イナ」とは猪という意味で、「ムドゥチ」とは、猪という意味。直訳すると、「猪もどき」という名前のお料理です。豚肉を猪の代わりに使用した事から名づけられたそうですよ♪

場所:福井市足羽 ぱいかじ

会費:1500円

予約:inami-paikaji@softbank.ne.jpまで

(定員8名)

イナムドゥチは、以前はぱいかじのメニューにもありましたが、1人分づつを作るのが手間なので(汁物だからねぇ・・・)、止めちゃったものです。めっちゃ美味しいですよー

平日なので、なかなか来れない方もいらっしゃるかと思いますが、毎月開催しているイベントです。もし興味がありましたら一度ご連絡ください!

そして、4月に、恋活の第二段を!!!

「春の風が吹く☆恋活Party」

日時:4月3日 午後8時~10時

場所:福井市足羽「ぱいかじ」

参加費:男性4000円 女性2000円

定員:男性10名、女性10名

参加申し込み方法:mixiのメッセージまたはメールpaikazi_family@jqmail.jpまで、お名前、年齢、連絡先メールアドレス、電話番号をお知らせ下さい。

恋活 NEW YEAR’S PARTYが好評で終わり。ありがたい事に、「楽しかった!」「またやってね!」と沢山の人に声をかけて頂きました!!!

私自身、主催した側ですが、前回の恋活で沢山のお友達が出来ました参加して下さった皆様、ありがとうございます!!

アットホームな雰囲気で、お料理やライブを楽しみながら、和気あいあいとパーティーを楽しみましょう

泡盛、ソフトドリンク飲み放題です。コース料理なので、お料理もお腹いっぱい食べられますよ!

                                                        MIRIKA

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中